Q&A

よくいただく質問

A.必要ございません。

また、譲渡が厳しい方でふれあいのみをご希望のお客様の来店も大歓迎でございます。

A.必要です。

ドリンク代…150円

当店への寄付金…350円

合計500円が入場料となります。

※3歳以上小学6年生未満はドリンク代のみ

※2歳以下のお子様は無料

A.ございません。

但し、時間制限のあるサービスもございますので、そちらを利用される際はご注意ください。

A.当店は寄付にて運営している一般社団法人である為、透明性を高める為に「キャッシュレス決済」を推奨させて頂いております。

A.出来ます。

但し、混合ワクチンと狂犬病ワクチンを接種しており、接種証明書をお持ちでない方の、愛犬との来店はお断りさせて頂いております。

※いずれも接種から一年以内の接種証明書の提示をお願いいたします。

A.入場料と別に料金を頂き、店内奥のふれあいサークルで相性をチェックする必要がございます。

先住犬が居る場合は、連れて来て頂いた上で相性を見て頂く必要がございます。

※相性チェックの際、当店の犬もしくはお客様の愛犬どちらかを抑えていなければ飛び掛かってしまうなど、サークル内で自由に動き回らせることが出来ない場合は相性が悪いと判断し、ふれあいを中止する可能性がございます。その場合は面談の予約を入れられませんのでご了承の上、確認をお願いいたします。

 

A.当店では費用の発生する譲渡を取り入れているため、「当店への寄付金」と「リコンディショニング費用(成犬)/メディカルチェック費用(子犬)」等が必要となります。

詳しくは店頭スタッフ又は電話・メールにてお問合せください。

※TOPページに費用に関して記載しております。

※犬の年齢・特記事項により金額が変動します。

A.実施しておりません。代わりに愛犬と一緒に来店して頂き、「ふれあいサービス/1グループ500円(20分)」にて相性を見させて頂いております。

1度も来店されずに、メールや電話での問い合わせのみで面談予約を入れることはできませんのでご了承ください。